Top page  1/2
16
2017

リベンジぶらり旅めし

CATEGORY●旅行
帰り道の途中、とれとれ市場南紀白浜を発見。


はいっ、オヤジはもちろん寄り道です。(笑)

市場内はこんな感じ、色々な品が売っている。


紀州南高梅 58万円!どんな人が買うんだろ?


盆休みが過ぎでも結構賑わっているんだね。


フードコートにて先のリベンジぶらり旅めし。


とれとれ市場と言えば目指すは海鮮丼でしょ。


なんだけど、長蛇の列だったのですぐ諦めた。


オヤジは行動も早いが諦めも早いのです。

ってことで、並んでなかった寿司にしてみた。


気になるお味は、、、


ネタは美味いけどシャリの握り方が固すぎ?


残念だけど、ぶらり旅めしにはつきもの、


オヤジはこう言った事では落ち込みません。


大人だから落ち込みません・・・


落ち込むわけがない・・・


落ち込まない・・・


・・・


海鮮丼にしときゃ良かった・・・


落ちこんどるやないか~~い(笑)



16
2017

ぶらり旅めし

CATEGORY●旅行
こんなとこにぶらりと入ってみる。


店内はこんな感じ。


しらす丼と漁師まかない丼を食べてみた。


可もなく不可もなく・・・ある意味残念。


まっ、ぶらり旅めしにはつきものなことです。
16
2017

白浜観光

CATEGORY●旅行
三段壁、恋人達の聖地?私の認識とは違うな。


良い子のみんなは飛び込まないように。


三段壁洞窟


前に来た事があるので今回はスルー。


三段壁はこんな感じ。


奥に行くと千畳敷はこんな感じ。


船越英一郎さんは元気にしてるかな~~?


ふと思った。(笑)


お土産屋にて那智黒発見!オヤジには懐かし。


今の子達は知らないんだろうな~、那智黒。
16
2017

魅惑の香り

CATEGORY●旅行
においにそそられて、


ついついイカ焼きを買って食べてみたら、


これがめちゃ美味!!

お土産に紀州南高梅を買って帰るとしよう。
16
2017

ハワイ?!

CATEGORY●旅行
ハワイにやってきた。


ウソ、ウソ、日本のハワイ? 白良浜です。


確かに砂浜は綺麗だな。


まずは定番の焼きそばで腹ごしらえ。


からのエナジー補給。


日本の夏だな~~。(笑)


それにしても若い女の子がいっぱい、


目の保養でもするとしますかな。


オヤジの夏だな~~。(笑)
16
2017

本日のランチ

CATEGORY●旅行
白崎海洋公園の中にあるDeck Cafe


お店の中の段取りが悪いので有名みたい。


テーブルは片付かないし注文も出てこない。


因みに、このカレーは出てくるまでに30分。


カレーを食べ終えて未だ飲み物は来ません。


この店はやめといた方がいいかもです。(笑)
16
2017

白崎海洋公園

CATEGORY●旅行
お次にやって来たのは白崎海洋公園


キャンプやコテージもあるようだ。




白い岩が周りを囲むようにそびえてる。


展望台まで散策。








淡路島や四国まで結構近いんだね。


展望台を降りてみる。




ダイビングも出来そうだな。


以上、白崎海洋公園レポートでした。
16
2017

ぶらり旅ゆえ

CATEGORY未分類
和歌山のとある交差点で何やら焼いていたので車を降りてみた。


看板も何も無い?何を焼いているのか聞いてみたら焼き鳥。


塩とタレを一本づつ、合計180円を注文、食べてみた。


これがめちゃ美味!!これはおすすめ!!みんなも行ってみて!!



場所は分かりません。(笑)
16
2017

渋滞無し

CATEGORY●旅行
ぶらり旅は、やっぱ平日に限るね。